毎週深夜番組4本出て、ゴールデン毎週1本出て30万(程度)しかもらえないわけだから、テレビで食ってくって相当厳しい

「毎週深夜番組4本出て、ゴールデン毎週1本出て30万(程度)しかもらえないわけだから、テレビで食ってくって相当厳しい」 「リアルな金銭事情を明かした徳井さん。彼は26歳で結婚した際、借金が250万円あり、看護師をしている妻の貯金を使い果たしたという…

ノブコブ徳井、ギャラを告白「深夜1万円、ゴールデン3~5万円」

平成ノブシコブシの徳井健太が、10月30日配信のYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』で、テレビ出演のギャラについて語った。 徳井はテレビ番組に出演するようになっても「実際、食ってくの厳しいよ」とコメント。 続けて「それこそ、ウ…

カラーバリエーション

ボディカラーは2トーンが6種類、モノトーンが11種類を設定。 ボディカラー名は「MJ」「スリラー」「ノースカロライナ」「トップガン」「デイ・オブ・グリーン(グリーン・デイ)」など、アメリカを連想させるものばかり。そのポップなネーミングに相応しく、…

MITSUOKAの文字が入ったボディパネルがアメリカンクラシックな雰囲気を感じさせます。

Twitter上では特にフロントフェイスに対して「往年のアメ車感が出ていてイカしている」「傾斜のあるフロントガラスで旧車感を出すのは難しいのだが、バディはフロント周りを上手くまとめている」「真正面からみたマッチョ感がたまらない」などポジティブなコ…

アメリカンクラシックなフロント・リアデザイン

バディのティザーサイトにて公表されたパワートレインやホイールベース、ボディの形状などからも、ベース車両はトヨタ RAV4がベースだと推測されます。 そんなRAV4の力強いボディスタイルを活かしながら、縦並び角目4灯のヘッドライトに、クラシカルでギラギ…

80年代アメ車風フェイスがTwitterで話題に! 新型SUV「光岡 Buddy(バディ)」のデザインの特徴やモチーフとは

光岡自動車は2020年10月29日、同社初のSUVモデル「Buddy(バディ)」のティザーサイトを更新し、外観デザインやカラーバリエーションを初公開しました。 公開直後にはTwitterでトレンド入りし、「アメ車風でカッコイイ」「こんなSUVを待っていた」など、大好…

柏崎市・死体遺棄事件 切断遺体は容疑者の兄 歯の治療痕などから身元を特定【新潟】

死体遺棄の疑いで逮捕された東京都豊島区の鉄筋工・佐藤和夫容疑者(48)は柏崎市のアパートに7つに切断した遺体を遺棄した疑いがもたれています。 これまで佐藤容疑者は「遺体は兄だ」という供述をしていましたが、遺体の腐敗が進んでいたことから県警は…

【写真特集】“多恵”鈴木保奈美が男性相手に掴みかかり… 迫真の演技が反響を呼んだ第4話のシーン

第4話は、結人(坂口健太郎さん)が家庭教師に来ることに心躍る望美(柴咲さん)は勉強がはかどり、中学の学習内容に進むことに。通うはずだった中学校を見に行くと、下校途中の生徒の会話に激しく共感し、まるで同い年のように意気投合。連絡先を交換して仲…

<35歳の少女>“望美”柴咲コウを体を張って守る“多恵”鈴木保奈美に「母は強し」と反響 演技力に絶賛の声も

女優の柴咲コウさん主演の連続ドラマ「35歳の少女」(日本テレビ系、土曜午後10時)第4話が、10月31日に放送された。トラブルに巻き込まれそうになった望美を体を張って助け出した多恵(鈴木保奈美さん)の姿に、視聴者からは「母の愛が深い……」「母は強し」…

それまでたくさんデートを重ねたが、写真を1枚も撮っていなかったことから

それまでたくさんデートを重ねたが、写真を1枚も撮っていなかったことから、こっそりデートに行った先の写真を全部撮影し、「“○月○日 ここでデートして○○を食べました”というのをアルバムにして、小説みたいにして。それを渡す直前に初めて2人で写真撮った…

劇団ひとり 妻・大沢あかねへの初めての誕生日プレゼントが素敵すぎ…女子から歓声

劇団ひとりが2日、TBS系で放送された「オモテガール裏ガール」に出演。妻でタレント・大沢あかねとの交際秘話を明かした。 2人は2009年2月に結婚。10年9月に長女(10)、16年7月に長男(4)、昨年3月に次女(1)が誕生している。 “過去…

仁香、長男の「七五三」顔出しショットに「イケメンすぎる」「大人っぽい」

モデルの仁香(にか、45)が2日、自身のインスタグラムを更新。長男が七五三の時の写真を公開し、反響を呼んでいる。 仁香はめいっ子が七五三を迎え、夫でフォトグラファー・柴田翔平氏(29)が撮影を担当したことを報告。その上で「2012年もうすぐ…

【写真】水しぶきを浴びる松田詩野 素顔の18歳

WG出場に向け、前田の勢いが止まらない。今大会は1回戦で男女最高得点をマークするほどの好調で、この日の2回戦も8・17点の高得点を記録。準々決勝は昨年の五輪予選にともに出場した松田、脇田が集結する“優勝候補対決”となり、前田は早々にビックウ…

サーフィン 前田マヒナが松田詩野、脇田紗良との“V候補対決”準々決勝をトップ通過

「サーフィン・ジャパンオープン」(2日、千葉県一宮町釣ケ崎海岸) 来年5月の東京五輪最終予選を兼ねたワールドゲームズ(WG=世界選手権に相当、エルサルバドル)の出場権を懸け、東京五輪会場で無観客開催された。女子準々決勝では19年ワールドゲー…

福田萌、長女の七五三で晴れ着の親子ショット公開「可愛い」「とても素敵です」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)の妻でタレントの福田萌(35)が自身のインスタグラムを更新。7歳の長女の七五三で、晴れ着の母娘ショットを公開した。 福田は「娘の七五三。写真スタジオで着付け、撮影のあと、神社へお詣りに行き…

定番のラテカラーは持ってて損なし!

スウェットプルパーカ 各¥1490/GU 淡~いベージュやこっくりとしたブラウンの“ラテカラー”なら、今買って春まで使える。ラテカラーのパーカ×同系色のボトムでつくるワントーンコーデがおしゃれさんの間では鉄板! 秋冬コーデの差し色として取り入れたいビ…

お値段はなんと1490円!

スウェットプルパーカ 各¥1490/GU パーカがこの価格で買えるのは嬉しい。見た目もシンプルで使いやすく、内側が裏起毛だから、パーカ+シンプルなアウターだけでも暖かく、コーデもイイ感じにキマる! どんなボトムにも合う絶妙な丈感も◎。 大人可愛いを叶…

【1490円は神すぎ!】GUのパーカはイロチ買いが絶対です

おしゃれ女子の定番アイテムと言えば“パーカ”。アウターからフードを出してコーデのアクセントにしたり、ロンスカにさらっと合わせたり……。今季の秋冬コーデにもパーカが欠かせない! 主役となるアイテムだからこそ、1枚でも暖かく、イロチでたくさん欲しい…

テレ朝系「徹子の部屋」に出演

不仲がうわさされる弟で元横綱貴乃花の花田光司氏(48)についても言及し、「今は連絡取ってないです」とキッパリ。「私自身けんかをしたことはない」と断りつつも、黒柳から「もし電話かかってきたら出る?」と尋ねられると「そうですね…」と言葉を濁し、「…

花田虎上、弟の元貴乃花とは「私自身けんかしたことはない」も…電話出る?の問いに「今幸せなので…」とやんわり拒絶

テレ朝系「徹子の部屋」に出演 元横綱若乃花でタレントの花田虎上(まさる、49)が2日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。司会の黒柳徹子(87)に会うために19日間で8・3キロのダイエットを成功させたことを笑顔で明かした。 花田はグレンチェックのスリー…

【写真】まるで雑誌の表紙…中村江里子 実業家の夫とエッフェル塔をバックに

中村は夫と2人で散歩。「屋台のクレープ屋さんでヌテラのクレープを買って……」と、エッフェル塔をバックにクレープを手にしている笑顔の2ショットをアップ。撮影のため、一瞬マスクを外したようで、中村は手にマスクを、バルト氏もアゴのところにマスクが…

パリ在住の中村江里子 エッフェル塔バックに夫とおしゃれ上級者2ショット

パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が1日、インスタグラムを更新。エッフェル塔をバックに夫で実業家のシャルル・エドワード・バルト氏と撮影した笑顔の写真を投稿した。 【写真】まるで雑誌の表紙…中村江里子 実業家の夫とエッフェル塔をバックに …

あいみょん、ニューヘアを公開 「短い!」「ボブみょん 可愛すぎっ」

シンガー・ソングライターのあいみょん(25)が2日までに自身のインスタグラムを更新。ロングヘアからイメージチェンジしたニューヘアを公開し、反響を呼んでいる。 あいみょんは、絵文字だけを添えて、手で目を隠した横顔のショットをアップ。肩に付かな…

三上悠亜、"あざとセクシー"な『鬼滅の刃』竈門禰豆子コスプレ披露「可愛すぎ泣いた」

三上悠亜が自身のTwitterで『鬼滅の刃』の竈門禰豆子のコスプレを公開し、話題を呼んでいる。 【写真6点】可愛いけれどちょっぴりセクシー、三上悠亜の竈門禰豆子 アイドルとしてデビュー後、セクシー女優に転身、圧倒的な人気を誇る三上悠亜。2019年からは…

森咲智美、3rd写真集「Utopia」増刷決定「嬉しすぎて胸がいっぱい」

グラビアアイドルの森咲智美(28)の3rd写真集「Utopia」の増刷が2日、決まった。先月27日のリリースから1週間での吉報に「嬉しすぎて胸がいっぱいな事が起きました!!」と喜びをつづった。 「グラビアオブザイヤー」を18、19年と連覇中…

【全身写真】伝説的ヌードを再現!エミリーのマタニティショット

当時デミは、ブルース・ウィリスとの間に授かった第2子のスカウトを妊娠中で、世界的写真家アニー・リーボヴィッツが撮影を担当したことでも話題になりました。 妊娠中だからこそできるデミの仮装に挑戦するなんて、エミリーのユーモアとセンスに改めて脱帽…

妊娠発表の人気モデルが、超有名マタニティヌードを再現

10月27日(現地時間)、2018年に結婚した映画俳優兼プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードとの間に、第一子を授かったことを公表した人気モデルのエミリー・ラタコウスキー (29歳)。 【全身写真】伝説的ヌードを再現!エミリーのマタニティショ…

予熱しておいたトースターでアルミホイルをしき、4分程こんがり焼いたら、できあがり!

POINT:食パンを入れてからトースターのスイッチを入れると、トースターがあたたまるまでに、食パンが徐々に熱を受け、水分が飛んで、パサパサのかたいトーストになってしまいます。スイッチを先に入れ十分あたたまってからトーストすることで「超熟」のもち…

冷凍庫の機種や保管状況により異なります

ロッテとPasco、両社の知見から導かれた「『#禁断の雪見トースト』の禁断の作り方」は、以下の通り。ポイントは雪見大福を常温で少しだけ置いておくこと、トースターが十分に温まってからトーストすることの2点です。 材料 「超熟 6枚スライス」(食パン)、…

雪見だいふくとチーズを食パンに載せて…… もちもちとろ~りな「禁断の雪見トースト」の“禁断の作り方”が公開

ロッテの「雪見だいふく」をチーズと一緒に食パンにのせて焼く「#禁断の雪見トースト」をご存知でしょうか。SNSを中心に話題となっているこちらのレシピと、食パンブランド「超熟」がコラボした“禁断の作り方”が公開されました。よりクセになる危険なおやつ…