森咲智美、3rd写真集「Utopia」増刷決定「嬉しすぎて胸がいっぱい」

 グラビアアイドルの森咲智美(28)の3rd写真集「Utopia」の増刷が2日、決まった。先月27日のリリースから1週間での吉報に「嬉しすぎて胸がいっぱいな事が起きました!!」と喜びをつづった。  「グラビアオブザイヤー」を18、19年と連覇中の「日本一エロいグラビアアイドル」の森咲は「増刷は目標だったので(報告を)聞いてから嬉しすぎて涙が止まりません」と大喜び。自身がプロデュースした下着がセットになった限定ボックスは完売間近と絶好調。「下着付き限定版も好評みたいで、下着のプロデュースをすることが夢の1つなので大きく一歩踏み出せたかなと思います。1人でも多くの方がこの写真集を見て元気になってくれますように…」と呼びかけた。