三上悠亜、"あざとセクシー"な『鬼滅の刃』竈門禰豆子コスプレ披露「可愛すぎ泣いた」

三上悠亜が自身のTwitterで『鬼滅の刃』の竈門禰豆子のコスプレを公開し、話題を呼んでいる。 【写真6点】可愛いけれどちょっぴりセクシー、三上悠亜の竈門禰豆子 アイドルとしてデビュー後、セクシー女優に転身、圧倒的な人気を誇る三上悠亜。2019年からはプロデュースアパレルブランド「YOUR’S」が始動するなど、女性から羨望の眼差しも向けられている。 三上は10月31日(土)のハロウィンに「やっちゃいました」と、『鬼滅の刃』の竈門禰豆子のコスプレショットを投稿。キュートながらも色気漂う禰豆子になりきった。 さらに三上は1日(日)にもアザーカットを公開。このコスプレ姿にファンからは「あざとセクシー可愛さ部門では優勝」「お部屋までこだわっててすごい‥!再現度高い」「禰豆子ゆあ可愛すぎ泣いた」など絶賛コメントが多く寄せられていた。