テレ朝系「徹子の部屋」に出演

 不仲がうわさされる弟で元横綱貴乃花花田光司氏(48)についても言及し、「今は連絡取ってないです」とキッパリ。「私自身けんかをしたことはない」と断りつつも、黒柳から「もし電話かかってきたら出る?」と尋ねられると「そうですね…」と言葉を濁し、「今幸せなので、静かにこのまま時が流れるのを待ってます」とやんわり拒絶した。  それでも黒柳が「2人並んだところが見たい」と突っ込むと、「その時はこちらで。もしかしたら殴り合いするかもしれないけど大丈夫ですか?」とジョークで応じた花田。黒柳は「それでもいいですから。世間の皆さんは見たいって思うわよやっぱり」と迫り、「あの時の2人は輝く王子様のようでしたもの」とうっとり話していた。