福田萌、長女の七五三で晴れ着の親子ショット公開「可愛い」「とても素敵です」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)の妻でタレントの福田萌(35)が自身のインスタグラムを更新。7歳の長女の七五三で、晴れ着の母娘ショットを公開した。  福田は「娘の七五三。写真スタジオで着付け、撮影のあと、神社へお詣りに行きました」と着物姿の2ショットを投稿。「これまでたくさんの人に支えられて健やかな節目の日を迎えることができました」と感謝の言葉を記した。  親子ショットに「着物姿とても素敵です」「どっちもめっちゃくちゃ綺麗過ぎです」「可愛い」「似合ってる」などのコメントが集められている。  横浜国大卒の福田と慶大卒の中田は高学歴カップルとして話題になり、2012年6月に結婚。13年7月に第1子女児、17年1月に第2子男児を出産した。