仁香、長男の「七五三」顔出しショットに「イケメンすぎる」「大人っぽい」

 モデルの仁香(にか、45)が2日、自身のインスタグラムを更新。長男が七五三の時の写真を公開し、反響を呼んでいる。  仁香はめいっ子が七五三を迎え、夫でフォトグラファー・柴田翔平氏(29)が撮影を担当したことを報告。その上で「2012年もうすぐ5歳になる息子を特別に かわいすぎてキュン死」とつづり、現在中学生の長男が七五三を迎えた時の記念写真をアップし、「全国の七五三のお子ちゃまおめでとうございいます」と結んだ。  フォロワーからは「イケメンすぎる」「なんてイケメンなの」「大人っぽい」「似てますね」などの声が上がっている。  「CanCam」専属モデルとしてデビューした仁香は2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男を出産したが、14年に離婚。18年に柴田氏と再婚した。