柏崎市・死体遺棄事件 切断遺体は容疑者の兄 歯の治療痕などから身元を特定【新潟】

死体遺棄の疑いで逮捕された東京都豊島区の鉄筋工・佐藤和夫容疑者(48)は柏崎市のアパートに7つに切断した遺体を遺棄した疑いがもたれています。 これまで佐藤容疑者は「遺体は兄だ」という供述をしていましたが、遺体の腐敗が進んでいたことから県警は身元の特定に難航していました。 そして2日、歯の治療痕などから遺体は佐藤容疑者の兄・佐藤祐一さんと判明しました。 佐藤容疑者と祐一さん2人の性格についてよく知る人は… 【佐藤兄弟を知る人】 「一番上の子(祐一さん)はおとなしくて優しくて、二番目の子(佐藤容疑者)はすごくやんちゃ」 祐一さんの死因は分かっておらず、警察は佐藤容疑者が遺体の発見を遅らせるため切断したとみて捜査しています。